2014年3月10日月曜日

辻堂 星野珈琲店

いっひっひ

突然ですが、全国の皆さん!
とうとう辻堂にも星野珈琲店ができたのです!

といってもオープンは1月31日と、少し前なんですが
こないだやーっと行けました〜♡(´▽`)

風ちゃんちのマユりんと行ってきたよ

残念ながらワンコたちは入れないので
それぞれお留守番だったけど(^^;




噂の(ちょっと時代遅れ?)スフレパンケーキをシェアして




















コーヒー飲んで、1人780円くらい
高い?リーズナブル?… うーん どっちかなー(^_^;)

食事する人は200円でコーヒーつくんだって



店内はちょっと暗めで
かなり長居できそうな雰囲気☆

コーヒーのおかわりはこれまた半額(200円)でできるそうなので
それもOKなんだろね


メニューには食事もあって美味しそうだった♪
今度はランチで行ってみたいな























↑ 4分の1の量をぺろりとたいらげ、さらにマユりんからもお裾分けしてもらった娘さん。
ご満悦の笑顔が素敵ですが……
  
ひ、ひどい… 泣









実はこの前に、「大新」にもやーっと行けたんだけど
娘ちゃんがご機嫌ななめで
写真撮る間もなかった… (。-_-。)


また近々いくぞーぅ!






保育園で、園児の子に下痢・嘔吐の症状が複数人でたそうです…

原因は究明中らしいけど
やっぱ、うがい手洗い!!しないとねっ

春はもうすぐそこだし、あとちょっと頑張ろ〜








ポチッと〜♪   も よろしくです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿