2014年1月24日金曜日

おともだち

はなこのお散歩で会うワン友さんやママさんは
いまや娘ちゃんのお友達でもあります


遠くにいても、あ!○○ちゃん(ワンコの名前)!!と、気づいて教えてくれます
もちろん、はなこが気づいてるときもあるけどね

その中の1人、ふうちゃんとマユりん♪
























マユりんは私の隣で写真撮ってるから写ってないけど(^^;


娘ちゃんは、マユりんが「おいでー!」って
両手を広げたら
駆けていって抱きついてた(^^

私とダンナさん以外にそんなことするんだ!って
ちょっとびっくり☆
そのくらい好きみたい


もちろん、はなこはふうちゃんと遊びたくてうずうず


いつかみんなで思いっきり遊ばせてあげられる
ひろーいランに行きたいね!(^^






はなっぺも大好きな特別おやつ♪
安いなぁ








ポチッと〜♪   も再開しました(^^  よろしくです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿