2014年1月20日月曜日

いちばん偉いのは?

いつも、はなっぺはとてもエラい!!っと言っている私ですが

さてではどのようにお利口さんなのでしょう?















初めて動画をアップしてみたけど
コマ送りになってる…(* *)

YouTubeとかにリンクさせないといけないのかな?
ま、今回はこれで (汗





本当はインスタグラムにアップしようかと思ったんですが
フレームにブロックの部分が入りきれなくて

あと、海外の動物愛護団体から訴えられたらどうしようとか(^▽^;






叩かれて、ほんとうはガブリといきたいところを
「ほら!噛んじゃうよ!」程度の脅しにしてくれています

歯は当たってると思うけど、良い教育です




私たちが教える以前に、こんな対応をしてくれるはなっぺ姉さんが
本当に、本当に、すばらしい存在です

娘ちゃんの心にも、いろんな形で影響しているのでしょう


こんなふたりに囲まれて…   私、ホントに幸せ♪♪♪







自慢ですみませーん!笑




そんなわたくし、本日、椎間板ヘルニアの診断をいただきました。
右下半身が、イタい・痛い・イタイ……… 

気が遠くなりそうです

医者にコルセットを買わされました。





薬… 薬をぉ〜  泣




ポチッと〜♪   も再開しました(^^  よろしくです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村









0 件のコメント:

コメントを投稿