2014年1月11日土曜日

FMヨコハマ

再開そうそう、拍子抜けなタイトルでなんなんですが(^^;


実は昨日の朝、FMヨコハマの朝の顔「はぁ~い!フジタでぇ~す!」の
フジタくんに会っちゃいましたー♪


会社に向かう途中で、「今日は辻堂駅南口に来ていまーす」と聴いて
サーファー通りを北上してたとこだったので
迷わず駅へ! o(^▽^)o


しっかりステッカーにサインまでもらっちゃった♪




ミーハー?? ぷぷ  そうともさ!























順番横入りしたオジさんに嫌な顔してたら

気を使って、先に対応してくれた
とっても優しい方でした❤️


普段は音楽かけてるのに
たまたま調子悪くて聴けず、ラジオつけたとこでした


ほんとラッキーだったなぁ!




で、どういういきさつか忘れたけど
うちにはもう一枚ステッカーがあって


確か10年以上前に、リクエストしたかなんかでもらったんだったかな?

送られてきたような覚えが。

ずっと大事にとっておいたけど、なんか
並べてみると感慨深いなー♪( ´▽`)

会社か車で聴くだけのヘビーではないリスナーですが
これからも楽しみにしてまーす!

フジタくん、どうもありがとうございました♪( ´θ`)ノ



…って、ここでゆって届くのか?笑




0 件のコメント:

コメントを投稿