2014年4月22日火曜日

ファーミネーターがやってきた!!

しばらく買うかどうするか迷い続けていたファーミネーター!









以前よりずいぶん安くなっていたし

意を決して、お買い上げ!!(^▽^)




初めて目にするゴツいブラシにビビリまくっているはなっぺ
 ↓





なにそれ~ なにそれぇ~


っと心の声が聞こえてきそうw ←鬼


目の前にあるオヤツも目に入ってないしw







使い方はいたって簡単。

かるーくブラッシングするだけ。


基本的にはアンダーコートだけを刃に引っ掛けて

すきとるという仕組みらしいけど…





何回か撫でるようにブラッシングしただけでこんな!

ほんとに痛くないのかな?

鳴かないしブラシにひっかかり感もないから大丈夫かな?






正直、毛が飛びまくります

ふわっふわ ふわっふわ(><) 収集つかなーーーい!


これはお風呂場でやるべきですな~ 汗









あまりの取れ方に若干怖くなり

はなっぺの怯え方も気になったので

早々に、おしまいにしました(^ ^;






もう、何もかも下向いちゃってるし あはは   ←鬼w

(おまたから尻尾もみえてる)








まーだまだフワフワしてるので

すこーしづつ慣れていってもらおうと思います♪(^ ^)


口コミかなんかで読んだけど

やりすぎると毛艶が悪くなったりするみたいなので

様子見ながら、あくまでもやり過ぎないように気をつけなきゃだそうですよん








今年もコレが必需品!

お散歩にはかかせません~











ポチッと〜♪   も よろしくです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿