2014年4月11日金曜日

春=不安×期待

まるで初夏のような、ぽかぽかお天気の続く湘南地方です♪

みなさま、いかがお過ごしですか?



↑ ぽかぽかのあまり、目が開かないはなっぺ





4月から保育園が変わった娘ちゃんのことですが、実はまだまだ慣れなくて

毎朝、号泣しています(^ ^;




不安からだと思うけど、夜鳴きもすごくて

こないだは夜中に起きて泣き叫びながら家中を駆け回り

抱っこしてもおんぶしても 暴れ そっくり返り 泣き続ける始末…




とうとう私まで泣いてしまい

どうにもならなくなったりしていました(-▽-) あはは




そういう日に限って、仕事でダンナさんが帰ってこないんだよね…  (怒)





まぁ 経験者の方みんなが「慣れるよ」「慣れますよ」と言うので

きっとそうなんだろうと思っていたら、今日は

ギャン泣きしながらだけど

お別れのとき、なんとなく手を振ってくれました!


すっごい進歩~!!! (T T) 




まだまだ不安も期待もたくさんの春だけど

前向いて、一瞬一瞬、ベストを尽くしていこう!っと思う今日この頃です。







…  いつになく真面目でしょ? ふふ♪











これこれ!
とうとう買いましたーっ!!

レポはまた後日(^U^) でもね、ホントに買ってよかったー!!









ポチッと〜♪   も よろしくです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村














2 件のコメント:

  1. はじめまして、こんにちは!柴犬(私も飼っています)、湘南(実家です)で検索したらkikiさんのブログにたどり着きました。「うちの柴と似ている!」「もしかしてご近所さん?」なんて思いながら楽しく見ていたら、この日記...。
    お子さん年齢から推測するにあたってkikiさんとは私とは一回りぐらい違うと思うのですが、昔を思い出して懐かしくなりました(と言ってもまだ子育て中ですが)。
    子育てと仕事の両立、大変ですががんばって下さいね!

    返信削除
  2. >ごまさん
    はじめまして(^▽^) コメントありがとうございます!
    柴犬飼われてるんですね♪ 
    ご近所で実はすれ違っているかもしれません~ ふふ

    子供はまだ2歳ですが、私はもう30代後半ですよぉ
    ごまさんとそんなに違わないんじゃないでしょうか…(^ ^; 
    子育て中とのこと、お互いに楽しんで毎日過ごしたいですね!
    お暇なときにまた覗きに来てください~(^ ^

    返信削除