2014年9月14日日曜日

空白の間に起きたこと

ずいぶんと更新していなかった言い訳ですが(^ ^;



ここ最近の無理がたたって(ひとりでダブルベッドの移動、ふとん3組ごみ捨て)

椎間板ヘルニアが再発し

右半身の痺れと痛みで悶絶の毎日。






座るのも寝るのも、もちろん抱っこもできず

痛みでイライラしちゃって

娘ちゃんは情緒不安定で泣きまくり… 誰か助けて~!っと

ダンナさんに頼ってみるも

仕事で連日泊り込んでて帰ってこない… 


はなこのお散歩も、行ってはみるけど

痛みで叫びながら足引きずって帰ってくるという、なんとも地獄な日々を

送っておりました。(T T)







もちろん、最初の2週間は病院にも通って薬も出してもらっていたんだけど

神経系の痛み止めがどんどん増えていってて

怖くなって行かなくなったのです


通勤も、仕事でも車を使うし

副作用でかなりボーっとしてたから

何度かヒヤッとしたのよね…




ま、そんなわけで

痛みと戦うことになっちまったのでした。




もうね、だいぶんいいんですけど(^3^)


これから寒くなるし、みなさんもご自愛くださいませ!

くれぐれも無理はいかんよ、ホント。





ポチッと〜♪   も よろしくです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村







0 件のコメント:

コメントを投稿