2014年5月31日土曜日

最近のふたり

気がつけば、うっかり2週間も放置してしまったぁ~(^ ^;


再開ししたは良いけど、なかなか以前のようには

更新できないこの頃です


なんといっても、やっぱり自分のPCがないのって致命的。


ダンナさんのを借りるにしても

なーんか気が重いのよねぇ


早く新しいのほしーい!!

ま、先立つものがないんだけど…   泣





ところで、最近の二人ですが

あいかわらず仲良しです。

最近は風ちゃんとこのマユりんに、私ともどもよく遊んでもらってます






日が長くなったので、夕日を見ながら公園でビール♪

なんてこともやっちゃったりね(^ ^








↑ この写真、すっごくお気に入り(^▽^)w

風ちゃんとはなっぺの顔がツボるwwww





この日は、公園でバッタリ出会った後すっかり遅くなっちゃったので

「行っちゃう??」っと 人生2回目の、子供連れ居酒屋ごはん


本当は飲み屋に子供がいるのって好きじゃなくてずっと避けていたんだけど

最近は分煙も禁煙も進んできたし

なにより平日だからすいてるし、まぁ良いかな?って

(単に自分が行きたいだけだったりして ふっ)




近くにある、お魚の美味しい「漁や」に行ったんですが

また写真撮ってない。 笑



インスタ用の写真と、ブログ用の写真って基本的に質が違うから

なかなかモチベーションの切り替えができないよねぇ…



まーいいかぁ~ っとウーロンハイと美味しいお魚を堪能している傍らで

さすがに飽きてきた娘ちゃんは、お魚とカニを見にカウンターへ





まるでここんちの子みたいw


お店のお姉さんがよくかまってくれたので

娘ちゃんも楽しそうだったし、私もとっても嬉しかった~♪♪



もちろんマユりんも、自分の親戚の子ぐらいの勢いで面倒みてくれるので

平日ほぼ一人で、子ひとりと犬一匹の相手してる身としては

すーーーーっごく助かってます(^ ^  ふふ



ここなら子連れでしっかり飲めて楽しめる!ってことで

また近々おジャマしちゃいそうです








ねっ? いいよねっ??

えへへ









ポチッと〜♪   も よろしくです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村















0 件のコメント:

コメントを投稿